「いちこの日」を制定します
先日、12月31日の朝活の開催場所が決まったという投稿をFacebookでシェアしたところ
●大晦日以外の朝食会はないですか?
●ランチタイムでの開催はないですか?
●アフタヌーンティの開催はありませんか?
というご意見をいただきました。さて、どうしたものか・・・
こんにちは。あなたの専門性を明確にして、本気のお客さまに「刺さる」ようにするブランディング戦略コンサルタントの松下一子です。
お客さまの声は聞きすぎても、聞かなさ過ぎてもダメ。
という言葉があります。が、「年末年始」や、「ゴールデンウィーク」など、だれもがやるタイミング以外で何かキャンペーンをやりたいと思っていたところだったので、便乗してみることに。
名前が「一子」ということ。トレードマークに「1」のプレートを使っているので、メールマガジンは「末尾が1の日」に送信しています。
なんとなく、「1」が、親しみがあるので、月と日に「1」が付くに日キャンペーンをしてみようと思い立ちました。
しかし、「1」のつく月日って結構ある
●1月1日
●1月11日
●11月1日
●11月11日
しかも、同じ月だと10日しか空いていない・・・というわけで
●1月1日に告知、1月11日に募集スタート、募集締め切りは1月31日
●11月1日に告知、11月11日に募集スタート、募集締め切りは11月30日
にすることにしました。
応募は、私のメールマガジンに登録してくださった方が対象。
メールマガジンに登録していれば、面識あり・なし、Facebookで現在お友達になっている・いない、に関わらず、応募できます。
私のメールマガジンは、「松下一子の7日間メール講座」を登録した方にお届けしています。
キャンペーンのプレゼントは、
●リアルで私に会えるもの
●オンラインで私と会えるもの
●プチ診断
などを検討中。
詳細は2018年11月11日のメールマガジンで発表します。
気になる方は、7日間メール講座へ。是非ご登録くださいね。
松下一子の7日間メール講座の詳細はこちら