ブランディング戦略コンサルタント松下一子のはてなブログ

ブランディング戦略コンサルタント松下一子のブログです。

サイトリニューアル検討中

こんにちは、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子(まつしたいちこ)です。

久しぶりの更新となりました。

アメブロからワードプレスに引っ越してから「毎日更新」ができなくなってしまいました。

理由は、「3ヶ月コンサルティングで、結果が出る人と出ない人にはどんな違いがあるのか?」という疑問を感じて、「どうしたら、再現性の高い結果を出せるのか?」に気になってしまったこと。

 

・3ヶ月もたたないうちに、しかも、記事を10記事も書かないうちに申し込みや問い合わせが継続的に入る

人もいる一方で

・3ヶ月たっても、ちっとも進まない。迷走してしまう

という人もいる。

3ヶ月で結果が出る、と期待しているのに、結果が出ない。

行動していないわけでもないのに、何でだろう?

この原因、ちゃんと解明したいっ!!!!

と、研究、分析オタク、そして飽くなき思考型なこともあり、思考の海へダイブしてました。

 

この違いは一体何?と思いつつ、

違和感の正体を探しつつ、「更新したほうがいいんだけど...」と思いつつ、気が向かず、メルマガとFacebookの投稿をメインに続けていました。

 

新型コロナウイルスで活動自粛...の影響も受けているのかも知れませんが、今のスタイルがしっくりこなくなっているのかも知れないので、このタイミングで自分と向き合ってみようかな、と思ってます。

 

急に全てのサービスの受付停止!や、仕事はやめます!と言うわけではないので、ご安心下さいね!!