ブランディング戦略コンサルタント松下一子のはてなブログ

ブランディング戦略コンサルタント松下一子のブログです。

◆期間限定◆松下一子のメッセージ付き名刺お届けサービス

こんにちは、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子(まつしたいちこ)です。

 

「いちこさんといえば」といわれる代表的なサービスの1つが、「名刺」に関するセミナーやワークショップ。

ですが、名刺って「直接お会いするときにお渡しするもの」なんですよね。

 

2020年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、外出自粛もあり、気軽にイベントをやったり人とお会いする状態で、人と直接お会いする機会がぐっと減ってしまっていました。

 

つまり、名刺に関するセミナーやワークショップ、全然できないまま、2020年が終わりそうです。

 

全体的に、リアル(オフライン)で会う、よりも、オンライン(ネット)で会う機会がぐっと増えた1年になったのではないでしょうか?

 

 

と・は・い・え!!

 

私自身は、やっぱりリアル(オフライン)も大切にしたい派。

 

でも、直接会うのはちょっと...という方のお気持ちもわかります。

 

そんな中、直接お会いできなくても何かできないかな?と考えたのが「メッセージ付き名刺お届けサービス」です。

 

f:id:matsushitaichiko:20201117184705j:plain

過去の名刺

写真の名刺はかなり前のもので、プロフィール写真も、「キラキラ女子」っぽいという、フリーランスになって初めて撮ったものです。

 

今の「ブランディング戦略コンサルタント」として落ち着く前は、かなり迷走していて、肩書きやプロフィール写真、名刺のデザインも、少しずつブラッシュアップしていました。

 

最近は、名刺に関するセミナーやイベントの際に、名刺を新しくするようにしています。

 

何故なら...受講された方に、「プチリニューアルを繰り返してくださいね」と伝えているからです。

 

まぁ、他にもいろいろな理由があるんですが、それはさておき。

 

最後にリニューアルした名刺、実は、誰にもお渡ししていないんですよね...

プチリニューアルするにも、コロナ禍では、名刺が全く減らない...

 

というわけで?

 

・松下一子からのメッセージ

・松下一子の名刺(最新版)

 

を郵送(普通郵便)でお届けすることにしました。


松下一子のメッセージ付き名刺お届けサービスのお申し込みはこちら

 

 

 

【松下一子のメッセージ付き名刺お届けサービスの概要】

 

・サービス料・送料:無料

※本サービスについては、金銭の授受は発生しません。送料は松下一子が負担します。

 

・お届け先:国内・海外を問いません。

※普通郵便で郵送のため、お届け先の住所を記載していただく必要があります、ご了承ください。

 

・発送のタイミング:申し込み受付の翌金曜日

※郵便局に出したら発送した旨、メールにてお知らせします。

 

・期間:2021年3月31日(水)申し込み分まで

※2021年4月9日(金)が最終投函予定日です。

 

・申し込み回数:お一人さま1回限り

※費用は当方持ちとなっているため、ご了承ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

f:id:matsushitaichiko:20201117194049j:plain

名刺交換

 

名刺は、小さいサイズながらもとても優秀な営業ツール。

 

工夫次第で、共感してくれる人、応援してくれる人を増やしたり、問い合わせや申し込みにつなげることができます。

 

・よく見る、【なんとなく・その他大勢名刺】になるか

・応援者や共感者が増え、問い合わせや申し込みにつながる名刺になるか

 

いい名刺にするには、「なんとなく名刺を作っている人」の名刺を見るよりも、「目的や意図を持って名刺を作っている人」の名刺を見る方が効果的。

 

ぜひ、ご自身の名刺作りの参考にしていただければと思い、2020年11月時点での最新版の名刺をお届けします。

 

 もともとは、Facebookでつぶやいてみたのがきっかけですが、「欲しいです」といってくれた方がいらっしゃったので、2021年3月末までの期間限定のサービスとして提供することにしました。

外出自粛はまだしばらく続くとは思いますが、リアル(オフライン)がゼロには鳴らないと思います。

 

この間に、ご自身の名刺をブラッシュアップしたい、新しく作りたい方のお申し込みお待ちしています。

 

なお、名刺の在庫が切れた場合も、期間中は、再発注して最新版の名刺をお届けしますので、ご安心ください。

 

お申し込みをお待ちしています。

 

松下一子のメッセージ付き名刺お届けサービスのお申し込みはこちらから

 

 

松下一子のプロフィールはこちら(作成中)

松下一子へのお問い合わせはこちら